公式アカウントからの投稿が始まります

①左に行きたい時、右は、どうコントロールしますか?
②右に行きたい時、左は、どうコントロールしますか?
③左にも右にも行きたい時は、どうコントロールしますか?
④左にも右にも行きたくない時は、どうコントロールしますか?

どれか、1つでも良いです。☺︎
後、半分は雑談です。☪

「左と右のコントロール」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらも、
    レフト、ライトの曲名や歌詞が含まれる
    関連曲や連想曲でも良いですよ(笑)☺︎♪

    自分も、何か曲が思い浮かんだら、
    補足に上げておきます。☪

      補足日時:2020/01/11 22:26
  • こんにちわ。✡*:゚*

    お礼が遅れてますが、
    今、右往左往して、少し忙しいので、
    暇になったら、お礼を書きます(笑)

    それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/13 11:42
  • こんばんわ。✡♪

    左右のバランスを保って、
    綱渡りをしてるような動画の曲↓。☆★♪

    妖精帝國 filament


    ミライニッキ☪♪
    http://j-lyric.net/artist/a04ca5d/l027a14.html

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/25 18:48
  • 左右の連想曲じゃないけど、こんな曲↓も。☺︎♪

    ecosystem ジレンマ


    ギンコン✡♪
    http://j-lyric.net/artist/a055d56/l026fff.html

    半信半疑♪ 泳いでみるのも♪ 悪くないよ♪ 嘘ばかりの中♪

    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/25 19:07
  • こんばんわ。✡♪

    お礼が遅れてるけど、更に遅れます(笑)☺︎♪
    忙しくないけど、何も閃ないから遅れます。☆♪

    閃いて気が向いたら、何か書き込みます。☪♪
    キシシシ(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/02/09 19:20
  • まだ忙しいけど、こんばんわ。☺︎♪

    ONE OK ROCK The Way Back


    2つの顔を持ち♪ 使い分けるうちに♪
    3つ目が顔を出す♪

    ゚・*:.。☆★✡❁☪♪

      補足日時:2020/02/12 23:23
  • こんばんわ。☺︎♪
    お礼はマイペースだから、また少し遅れます。m(__)m

    ONE OK ROCK Ending story??


    ダネハヴァエンディングストーリィーオーブ♪
    出口の無いループ繰り返し 回る♪

    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)゚・*:.。☆☪❁✡☺︎♪

      補足日時:2020/02/14 22:17

A 回答 (88件中41~50件)

キキちゃま、これやってみてぇεïз ...。✿*゚‘



みんなもやってみてぇ.。.:*♡✿ฺ*.゚・:*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*

心理テストは2番の階段を選んだよ。☺︎♪
想像力や連想力は有ってるかもしれない。☆♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

心理テストしても、左か右か、何も閃かないけど、
何となく、この曲↓を置いとくよ(笑)☪♪

真天地開闢集団−ジグザグ わた殖
https://youtu.be/zw_mBiyknYM


妖精帝國 孤高の創世
https://youtu.be/0fXYg5axAPk

銀の髪と紅く深いガラスの眼で♪
作り上げた似せて非ナル私へ♪
http://j-lyric.net/artist/a04ca5d/l00e1f7.html


暇な時に、聴いて見てくだせー。❁♪
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/02/02 22:28

ひゃっほー


 今日は 元気❣️
昨日、酒粕の甘酒を
飲んだから 良く寝た。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひゃひゅひょ☺︎♪

俺も、何かの酢の物食いながら、
甘酒飲み鯛。❁♪

キシシシ(笑)☪♪

お礼日時:2020/01/31 23:31

キキポコリンチョ、やっぴー!


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
お銀ちゃまの、ブラックホールの中に居る?!
キキポコリンチョもう観た?
寝る前に見よっと(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見て読んだけど、
マルチバースしか解らなかった(笑)

別の宇宙に繋がってるの?☺︎♪
白に似た黒い宇宙には繋がりたくないね。

黒に似た白い宇宙には繋がるかもしれないけど、
グレーの宇宙に繋がってるかもしれない。☪♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/31 23:24

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/201412 …

我々はブラックホールの中にいる?

っての 見つけた。
ビッグバン理論からみたいだね。
 面白いから観て。
右も左も上も下も
 おんなじ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェ、こんばんわ。✡*:゚*
寒い中の助部、お疲れさんですか?☺︎♪

「白に似た黒いブラックホール」の中で、
「不味くて辛いチョコレート」は、食いたくないな。
「アッカンベー」だよ。キシシシ(笑)

やっぱり「白黒を吸い込むブラックホール」の中の
「グレーなワームホール」の方が好きだな。☪♪


>右も左も上も下もおんなじ

そうなの?

それなら、ギアチェンジのニュートラの状態で、
加速、減速が出来るのかな?✡♪


それじゃ、またあとで絡めるの?❁♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/31 22:00

(  ̄▽ ̄)にっこり



左右の話で
あえて

この写真

上下の時には
思い付かなかったよ

これもまた、時間の流れだねだね

時間の流れって
未来に向けて
一方方向だから

タイムマシーンが出来たら

反対側にも行けるけど

左右てな話では
ないね

キリンさん
こんばんは
(  ̄▽ ̄)にっこり
「左と右のコントロール」の回答画像44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、こんばんわ。✡*:゚*

エレベーターは、階によって、
上下どちらにも行けるかもね。☺︎♪

エレベータの扉が開いたら、
何が見えますか? キシシシ(笑)

過去、未来、現在……。

現在で未来をコントロールできるのかな?
過去から、何か予測、推測は
出来るかもしれないけどね。☪♪

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/31 21:39

蟹、油、勝利 爆笑


ユミポヨの持ってきたの、観ちゃった
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
可笑しすぎる!

カミソリ集めてるってはっきり言ってるニャーニャー❁.*・゚
(๑´∀`๑)ア'`'`'`
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等は、シーフードとマグロ、
どっちが好きですか?☺︎♪

ユミポヨが持てきた日本語に聞こえる動画で、
「シーフード」って言ってから、
何となくマグロより「シーフードのヌードル」が
食いたくなったよ。☪♪

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

それじゃ、またあとで?❁♪
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/31 21:30

キキたん、こんばんは



今日は暖かい1日でした。
ちょっとまた
前のに似たような動画
見つけたよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんばんわ。✡*:゚*

蟹、油、勝利、シーフード、マグロ―。☺︎♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

今日は、秀末の金曜日だね。☆☪♪
もしかして、金曜日が好きなの?❁♪

ただ、それだけだけど、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/31 21:24

赤い物の御部屋の補足


⑥にあった質問
AとBどっちが
楽しそうな顔に
みえますか?

この問題は難しかったよ

ワラワラ( ^∀^)

右と左の話には
やっぱり
この、顔だねだね

右脳か左脳からしいよね
「左と右のコントロール」の回答画像41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも、
鏡合わせで逆にしたような顔だから、
同じ表情だと思うけど、
どちらも、
楽しく無さそうな顔に見えるよ。☺︎♪

左脳と右脳は、
五感とは逆に繋がってるような感じがするよ。☪♪

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/29 15:21

キキチャン、キキチャン聞いて、猫たんのお目目の色がよく分からない時は、


暗いとこで光った色で分かるんだってお✿*:・゚

あれ?今見たらピンクって色無いね……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり猫達の眼ん玉の色は、
明るいところと、暗いところでは、
眼ん玉の光り方が違って変わってますか?☪♪

色の変わる宝石の石ころと同じみたいだ。◈⋄♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/28 18:10

キキチャン、ニャーニャー


宿題ニャーニャー❁.*・゚
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11464793.html

ほんとだ!カンタローはアクアぽいね.。.:*
頭良さそう〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんにちわ。✡*:゚*
オニギリ、了解です。☺︎♪

カンタローの眼ん玉は、
薄いゴールドの色にも見えるよ。☪♪

キシシシ(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/28 13:28
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!