公式アカウントからの投稿が始まります

①左に行きたい時、右は、どうコントロールしますか?
②右に行きたい時、左は、どうコントロールしますか?
③左にも右にも行きたい時は、どうコントロールしますか?
④左にも右にも行きたくない時は、どうコントロールしますか?

どれか、1つでも良いです。☺︎
後、半分は雑談です。☪

「左と右のコントロール」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらも、
    レフト、ライトの曲名や歌詞が含まれる
    関連曲や連想曲でも良いですよ(笑)☺︎♪

    自分も、何か曲が思い浮かんだら、
    補足に上げておきます。☪

      補足日時:2020/01/11 22:26
  • こんにちわ。✡*:゚*

    お礼が遅れてますが、
    今、右往左往して、少し忙しいので、
    暇になったら、お礼を書きます(笑)

    それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/13 11:42
  • こんばんわ。✡♪

    左右のバランスを保って、
    綱渡りをしてるような動画の曲↓。☆★♪

    妖精帝國 filament


    ミライニッキ☪♪
    http://j-lyric.net/artist/a04ca5d/l027a14.html

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/25 18:48
  • 左右の連想曲じゃないけど、こんな曲↓も。☺︎♪

    ecosystem ジレンマ


    ギンコン✡♪
    http://j-lyric.net/artist/a055d56/l026fff.html

    半信半疑♪ 泳いでみるのも♪ 悪くないよ♪ 嘘ばかりの中♪

    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/25 19:07
  • こんばんわ。✡♪

    お礼が遅れてるけど、更に遅れます(笑)☺︎♪
    忙しくないけど、何も閃ないから遅れます。☆♪

    閃いて気が向いたら、何か書き込みます。☪♪
    キシシシ(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/02/09 19:20
  • まだ忙しいけど、こんばんわ。☺︎♪

    ONE OK ROCK The Way Back


    2つの顔を持ち♪ 使い分けるうちに♪
    3つ目が顔を出す♪

    ゚・*:.。☆★✡❁☪♪

      補足日時:2020/02/12 23:23
  • こんばんわ。☺︎♪
    お礼はマイペースだから、また少し遅れます。m(__)m

    ONE OK ROCK Ending story??


    ダネハヴァエンディングストーリィーオーブ♪
    出口の無いループ繰り返し 回る♪

    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)゚・*:.。☆☪❁✡☺︎♪

      補足日時:2020/02/14 22:17

A 回答 (88件中21~30件)

被害妄想と誇大妄想



右と左、併せ持つ人、
 いるね。
「左と右のコントロール」の回答画像68
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚д゚)(。_。)ウン、
左右半分の「被害妄想と誇大妄想」の
「2つの仮面を付けてる人達」が
居そうだね。☪✡♪

「2つの仮面」を使い分けてるのかな?
キシシシ(笑)

お礼日時:2020/02/11 04:01

右も左も



!Σ( ̄□ ̄;)

色んな質問あるけど

何故か、被害妄想みたいだね

( ̄~ ̄;)

妄想って
想像とか
空想とか

必要な能力なのにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

被害者を装った加害者かもしれないよ。
ま、妄想も含まれてるかもしれないけどね。

「妄想も想像も空想」も
「コンドーしてる事象」だから、
嘘か本当か解らなく成る
「空繰り」だと思うけどね。✡♪

「苦別」する能力を磨いた方が良いと思うよ。☪♪
キシシシ(笑)

お礼日時:2020/02/11 01:49

キキちゃん、ひさしビリーッ!


あっ!破けた……
  ∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
なんちって〜!

このオシャレな南部鉄瓶は使いやすそう.。.:* ♬*゜
「左と右のコントロール」の回答画像66
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御菓子等、こんにちわ、久し美利?☆♪

まだまだ、物凄く寒い時期だから、
その南部鉄瓶で沸かした「美味そうな熱湯」で、
お茶やコーヒーや、お茶漬けやカップ麺を作って、
飲み食いしたいです。☺︎☪❁✡♪

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

お礼日時:2020/02/10 17:43

キリンさん


おはよ~

右を向いても
左を向いても


笑いある
そんな、雑談部屋が
(  ̄▽ ̄)にっこりだねだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、表へデロー。
こんばんわ。キシシシ。☺︎♪

笑いの有る面白い雑談部屋になるかどうかは、
その人によって、左右される?✡♪
自分よりも、相手(達)に左右される?☆♪
相手(達)よりも、自分に左右される?★♪

早くアイコンを変えろよ。☪♪
ヤキトリでも良いよ。キシシシ(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/02/10 18:49

こんにちは(о´∀`о)



起きた?
てか、お仕事かな?

今日は夢見れませんでした。お腹減りました、
何を食べよ(笑)

キキたん
BONNIE PINKって
わかる?
私、あの声好きなんだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんにちわ。✡*:゚*
久詞鰤。✡♪

今は暇だけど、また忙しくなるよ。♪
キシシシ(笑)

BONNIE PINKって、
アーティストは知らなかったから、
ユーチューブで検索して、
今、何曲か聴いてるけど、
透き通った綺麗な声をしてるね。☪♪

最近、
同じグループの同じ曲ばかり聴いてるけど、
違うグループの違う曲を聴く
楽しみが1つ増えたよ。❁♪

再生リストにも、何曲か追加したよ。
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

後で、御菓子等の島国のオニギリに、
BONNIE PINKの曲を何曲か選曲して
持って行くよ。☆♪

紹介、ありがとうごぜーます。☺︎♪
それじゃ、また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/02/10 16:15

おはよう(о´∀`о)



昨日は日中暖かく
感じたよ~
車の中が暑い位、、

久しぶりに夢を見た
何の夢を見たでしょうか

ふふふー
あまり、普段覚えてないけど、、今回は
覚えてるのだ

ん~まあ、たいした
夢じゃないから、いいか

じゃ、また!
ε=(ノ・∀・)ツ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、深夜ですが、こんばんわ。
疲れたから、もう寝るよ。✡♪

どんな夢をみたのか解んないけど、
覚えてる夢なら、印象に残ってる夢かもね。❁♪

今夜も良い夢見てくだせー。☪♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

それじゃ、おやすみ。♪
また明日。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/02/07 03:55

麒麟ちゃん


 マスクしてる?
右も左も、マスクした人ばかり。
 寒いから帽子まで被って 
サングラスをかけてる人がいるよ?
 ゲーノージンかぁ?
こんな田舎にゃ居ないぜ。
 誰が誰だか
わっかんねーーー。
 マスクもだけど
手洗い、ウガイすればいいのにね。

 マスクの会社は
大儲けだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスクしてないけど、
風邪引いてないから大丈夫だよ。
手洗い、ウガイもしてるよ。

後は、何もコメントが閃かないし、
思い浮かばないけど、また後で。

お礼日時:2020/02/06 02:10

キリンさん


ヘ(≧▽≦ヘ)♪
おはようございます

節分過ぎてから

寒さが((((;゜Д゜)))

確か、寒さに弱かったから
体調崩してないかな?

ちょいと確認だよだよ

ワシはなんとか!
大丈夫だぁ~よ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、こんばんわ。✡*:゚*

寒さに弱い方だけど、体調は崩して無いよ。☺︎♪
寒くなって来てるけど、大丈夫だよ。♪

書き込みが少なく成ってるだけだよ。
お礼も遅れてるけどね。

心配してくれて、ありがとうごぜーます。
キシシシ(笑)☪♪

お礼日時:2020/02/05 23:12

左右される事柄って



近くに他かの人が居ないと

左右されなかったりするもんね

無人島で独りぼっちになってたら

右も左も
悩むことなんか
無いもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰の意見にも左右される事無く、
無人島で、1人で自問自答ですか?☺︎♪

自分で何かの答えを出してくだせー。☪♪

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/02/06 00:19

【(怒)】が含まれる


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
怒りを、相手に向けるか!
社会に向けるか!

自分に向けるか!

怒りの行く先も
右往左往してるかも

!!(゜ロ゜ノ)ノイカリヲカワス

キリンさん
おやすみなさい~

また、明日ですね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚д゚)(。_。)ウン、
怒りのジレンマかもしれないね。☺︎♪

「怒りと喜哀楽の量」を
天秤で測れば良いと思うよ。✡♪

左右のバランスが取れてるのか、
アンバランスなのかね。☪♪

キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/02/05 23:56
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!