電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は
①GODIVAの4つ入りの小さな箱に入ったチョコ
②ノーブランドだけど8つくらい入っていて、なおかつチョコの形がGODIVAより明らかに見た目オシャレなのが入ったチョコ

どちらをもらった方が嬉しいですか??
値段は同じく1000円前後です

A 回答 (4件)

どちらでも良いです。

心がこもっていれば。というのはベタな建前で、本年は義理チョコでは無く、本命チョコとわかるのが欲しい。私のもらった最大の物は、そのゴディバのバレンタイン特設デパ地下の売り場で1番高い物。届いた時には驚いた。おせちの重箱みたいになっていて、思わず、ホワイトデーのお返しリストなんかが入っているのでは無いか、と探した。それをくれたのが今の妻です。これがオチ。
    • good
    • 0

私が若い頃は、本命は、ブランドか、手づくり、義理は、ノーブランドだったような気が....(遠い昔の昭和時代)ちなみに旦那はチョコ大好き男なので質より量です。

    • good
    • 1

それって


貰ったことを誰かに話をしても
誰かと分け合っては食べないのでは。
    • good
    • 1

やはりブランドなんだよね。



最悪人にもあげられるしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!