プロが教えるわが家の防犯対策術!

イルミネーションって女同士で行きますか?

A 回答 (7件)

自宅から歩いて行けるところなので、一人で散歩がてらに何回も行ってます。



昨年末は、一人歩きのオバちゃんにナンパされました。イルミネーション通りの真ん中くらいに、口づけポイントがあり。そこで、恋人らがキスしていきます。それで、そのオバちゃんに、俺らもキスしようかで、知り合って5分くらいのオバちゃんとハグとキスを。軽く唇を重ねる程度と思っていたのに、舌まで入れられてきてビックリこいたぞね。その後、一緒に食事して。そのオバちゃんアメリカのロス近くで住んでる人で、また、くるよ~ってラインしてくれています。
「イルミネーション」の回答画像7
    • good
    • 1

行きますよ!なんなら姉妹で行きます(笑)

    • good
    • 1

派手なイルミネーションで有名な街に住んでいますが、一番多いのは、家族総出連れ、グループ、次はカップル、それから女同士、独り者って順です。

男二人はゲイってのがすぐわかるカップルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人で行くんですか!?

お礼日時:2020/01/12 11:22

行きますヨ♪

    • good
    • 1

行きますよ。

インスタ映えや純粋にイルミネーションが好きなら性別関係なく観に行きますよ
    • good
    • 1

別に行ってもいいのでは。


結構女性同士で見に来ている人も見かけますよ。
さすがに、男同士でってのはないですが。(^_^;)
    • good
    • 1

私は以前、女同士で行きました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A