アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。
好きな人をイルミネーションに誘ったら断られました。
別にクリスマスの日を指定した訳ではないし、普通に想定内だったのでショックも少ないです。
LINEでの返信が「12、1月は忙しい、大阪とか神戸とかでイルミネーションしてるよね!」と言われました。ここで察する事も多いですが、同級生にこれってどうなの?って聞くと、「12月は年末で、この時期だと1月のシフトも出してるし、末は試験もあるから全然普通だと思うよ」と言われました。
なので、2月は?と聞こうと(こんなダイレクトには聞きませんが)思っているのですがどう思いますか?

断られた時点で色々察する事があるのは重々承知です。
でも、1年くらいずっと連絡取り合ってきて何回か会ってるのでここで諦めたくはないです。

A 回答 (1件)

そろそろ、察して^_^;


何回、同じ質問してるの?

相手から、いつなら大丈夫だよ!ってないなら、恋愛対象外だと思うけどなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!