プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月彼女と別れたのですが理由が少し曖昧なところがあります。1年半以上付き合っていたのですが、考え方が合わない、話が通じない時がある、私が尽くしすぎてしんどくなってきて都合のいい男になってると言われました。電話でその話をされ明日直接話したいと言うとぜったい無理と言われその場で別れることになりました。

もう話す事はないんだろうなと思っていましたが翌日LINEでほんとに最後まで自分勝手でごめんねとLINEが来ました。返信はしましたが既読無視で終わってしまいました。そこから何回かDMも送ってきたりしました。送ってくることについては元カノの心理が理解できませんでしたがやっぱりまだ気持ちはあります。
このような場合復縁は不可能でしょうか。

A 回答 (7件)

めんどくさい女性ですね。


また付き合いはじめても、
訳の分からない事を言い出して、私が悪いの!みたいな感じで別れるって言い出すよ。
悲劇のヒロイン体質の女性なんじゃない?
    • good
    • 1

辛いでしょうが今復縁してもきっと同じ事が起こってお互い苦しむと思います!復縁って長い月日が経ってお互いの気持ちがリセットされてからの方がいいと思います。


とても辛いのも分かりますが運命ならまた出会えます。
復縁でうまくいってる人はスグ戻ったりはしません。
復縁は過去の産物ですね。
    • good
    • 1

恋の成就のコツはあなたがいつもウキウキワクワクドキドキして良い波動を出す事です。


良い波動は彼に伝わりいつの間にか結ばれてますよ。
もし万が一今回がダメでもあなたが良い波動を出してればあなたに会う人が絶対に見つかります。
異性は35億人いますので安心して下さい。
ちなみに良い波動を出すと良い人が見つかり、悪い波動を見つけると悪い人がよってくるので気を付けて下さいね!!
以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 1

女が見切りをつけるのは最終決定で覆ることはありません


復縁しても同じ事を繰り返すだけで無駄だと知っています
    • good
    • 1

彼女が話してくれた理由が理解できないんですよね。


だったらそのまま「でも好きだから!」で押すのはやめた方がいいです。
あなたが理解できないその「何か」が彼女を疲れさせてしまったわけですから。

>考え方が合わない
>話が通じない時がある
この辺りを友人に相談してみましょう。
彼女と共通の友人だとよりいいと思います。
そうやってまずは「彼女の言い分」を明確にすることが大事です。

「だから本人に直接聞きたいんです!」なのかもしれないけれど、
疲れ果てた彼女にそれを求めるのは酷ですからね。
「この人話通じないな」
と思っている相手に説明するのって拷問に近いので。
復縁を狙うなら、それだけはやめておいた方がいいです。
    • good
    • 1

どうでしょう?


彼女では無いから、
心情わかりませんが…
愛と依存は違います。
好きなら別れないですよ。
勝手に期待すれば、
ストーカー扱いされます。
困っちゃいますからね。
出会う前の生活に戻ると、
見える景色も変わりますよ。
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたが恋人のことを本当に考えているならダメなことはダメだといったほうが良いと思います。
お付き合いしてはいない状態では「別れる」事もできないのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!