プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は好意がない相手とも遠出のデートに行きますか?
私は運転出来ないので彼が全部運転することになるのですが、彼はそれでも良いよと言ってくれました。
(そもそもは私から誘ってます)

可能性があると思って良いでしょうか、、?
面倒くさい相手なら断りますよね?

A 回答 (5件)

逆転あります、逆転できます。


恋の成就のコツはあなたがいつもウキウキワクワクドキドキして良い波動を出す事です。
良い波動は彼に伝わりいつの間にか結ばれてますよ。
もし万が一今回がダメでもあなたが良い波動を出してればあなたに会う人が絶対に見つかります。
異性は35億人いますので安心して下さい。
ちなみに良い波動を出すと良い人が見つかり、悪い波動を見つけると悪い人がよってくるので気を付けて下さいね!!
以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 0

お互いの年齢と2人の関係性によります。


あなたが18歳以上で、知り合ってすぐの関係なら、彼もあなたを気になる可能性もあります。
知り合ってある程度は長く仲が良い感じなら、友達としての場合もあります。

私は男友達の後輩、又は先輩などと遠出ドライブに行く事はあります。
私からの誘いではないですが。

嫌いな相手とは絶対に行く事はないです。
    • good
    • 0

友達としても行くと思います。

    • good
    • 0

>(そもそもは私から誘ってます)


こんなことも・・・。

据え膳食わぬは男の恥
http://kotowaza-allguide.com/su/suezenkuwanuwa.h …

「据え膳」とは?据え膳食わぬは男の恥などの言葉の意味も紹介
https://kurashinista.jp/column/detail/5287
    • good
    • 2

1. 好き


2. 好きではないけどヤレそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A