プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

互いを隔たるって意味的に互いに距離を置く。互いに遠ざけるという意味であっていますか?

A 回答 (4件)

合ってると思います。



互いに壁を作る、が、近いかも。
    • good
    • 0

互いを分かつ、つまり、互いが、関わらないようにする、と言うことですね。

    • good
    • 1

障害を指す かなと



誰が、どんな場合が、どんな時間が
など、隔たりは生まれる要素が多数存在はするかと
    • good
    • 1

第三者が引き裂くって意味もあるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す