電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメのホラー映画って
ありますか興味があったら
借りて見ます

A 回答 (8件)

『エルム街の悪夢』2だけはオススメしない


『ヘルハウス』
『マウス・オブ・マッドネス』
『デッドゾーン』TVシリーズもあります
『(デビッド・クローネンバーグの)ラビッド』
『(デビッド・クローネンバーグの)シーバース』
『ザ・ブルード 怒りのメタファ』
『チャイルド・プレイ』1988年版
『ZOMBIO(ゾンバイオ)/死霊のしたたり』
『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』1968年版
『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド/死霊創世紀』1990年版 上記リメイク
『バスケットケース』1のみ
    • good
    • 0

エクソシスト


チャッキーはトラウマになりやすいけど怖いの好きならおススメ
    • good
    • 0

邦題が怖いソ連映画「妖婆、死棺の呪い」。

VHS化の際、「魔女伝説ヴィー」というつまらないタイトルになったけど、元に戻ってめでたしめでやし。もっとも、ロシア語のタイトルは「Вий」(ヴィー)だから、真子伝説の方が忠実。
    • good
    • 1

私もシックスセンスに一票。


怖いにも関わらず、後味が良かった作品でした。
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、お薦めを紹介します!


☆『ファイナル・デスティネーション』

この映画はシリーズ化されて、確か5作目まで作られています。お薦めは、1作目と2作目!

☆『遊星からの物体X ファーストコンタクト』
https://www.youtube.com/watch?v=M_iOmvsc39Y

☆『CUBE(キューブ)』
この映画もシリーズ化されて、4作目まであります!
https://www.youtube.com/watch?v=SUadqOtQ1nI

☆『ミスト』
スティーヴ・キング作で、不条理感が半端ないですねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=ueNJUh3_pj4&t=16s


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

やはり不滅の金字塔「エクソシスト」ですね。


当時14歳のリンダブレアにあの演技をさせた事自体が非常にショッキングです。
    • good
    • 0

シックスセンス


セブン

たまたま数字並びになったけど(笑)
    • good
    • 0

古い映画ですが「ミザリー」はお勧めです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!