アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年の男女が職場恋愛をしてて、お金を貸したことによることで女性から、男性に別れをつげました。

男性は転職しました。
今はいないので、ホッとしてます。
いた頃は普通に会話をしてましたが、

別れを告げた時のつぎの日は、私は大きな顔で堂々としてましたが、男性は目も合わさない話しもしない顔をそむける、

2人きりになったら職場の部屋から、出ていきました。
この行動は、何と思えばよいですか?

A 回答 (3件)

質問者さんは、同じ内容の質問を何度も何度も(執拗いくらい)に質問されていますが自分から別れを切り出したものの後悔しているようにしか思えないのですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金だけは返してほしい!
アイツはいらん。

お礼日時:2020/01/13 07:38

あなた様のこの文章だけだと何がなんだかわかりません。

誰が誰にお金を貸したのか?誰が誰に別れを告げたのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答にならない回答はいりません。

お礼日時:2020/01/13 07:40

あなたはその中年男女の女のほうってことですか?



もしそうなら「私は大きな顔で堂々としてました」という行動原理が知りたいです。

男性のほうは振られてばつが悪いって感じの行動なので、理解はできるのです。
あなたの「大きな顔」「堂々」とするのは理解不能です。
御大層なことをしたわけじゃないのですから、いつも通りでいいはずだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!