10秒目をつむったら…

京都の人は大阪キライな人多いですか?

A 回答 (4件)

大阪は、汚いし、クサいし、ダサい街です。


比べて京都は、綺麗で、古都の佇まいが何とも言えない位素敵です。
どだい、比較になりません。
    • good
    • 1

大阪府民です


大阪を馬鹿にし過ぎではないですか?下の人!
本題
その話は聞いた事が有りますよ。
何故か京都の人で大阪が嫌いな人は居るみたいですが
少数だとは思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

東京も、臭い汚い醜いと言われることが多いです。

お礼日時:2020/01/13 17:53

道頓堀の汚さ、車のマナーの悪さ、東京から大阪に、乗り込んでガッカリしました。

    • good
    • 1

元京都府民ですが、大阪の人はあったかくて大好きなので、昨年から大阪府民になりました(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!