プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀魂の一番嫌いな人っていますか?
私は沖田が一番嫌です。
理由は警察なのにサディストだからです。

A 回答 (4件)

新八の姉です。


料理下手な上に
近藤さんに厳しいとか

何様と思っておりました。
    • good
    • 0

銀魂、懐かしい!



全員面白いイメージだったけど

やはり、受け取りかた
様々ですね。
    • good
    • 1

嫌いなキャラはいないな!


個性があって全員いいからね
    • good
    • 1

所詮マンガなので、好きも嫌いも無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!