人生のプチ美学を教えてください!!

goo事務局に問い合わせたら最初は回答がありましたが2回目は問い合わせ内容の確認メールさえ来なかったのですが同じ質問には答えない文言でもありますか?

質問者からの補足コメント

  • 2度同じ質問した事がある回答者さんいますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/13 20:27
  • 確認のメールさえ来なかったのですが?

      補足日時:2020/01/13 20:36
  • それが1週間前なんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/13 22:57

A 回答 (3件)

同じ問いあをせをした場合、先の問い合わせが優先されて、後からの問い合わせは先の問い合わせを纏めて回答が返ってきます。

    • good
    • 0

個々のユーザーが事務局に問いあをされたとき、問い合わせを受付ました。


という自動送信が送られてきますが、問い合わせの時間帯などで確認メールが遅れる場合もあるようです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

文言はないとは思いますが、同じ質問を同じ人がしたのであれば普通に考えて二度同じ回答はしないのでは。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!