アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がふとした時にじっと見つめて「いや…可愛い」と言うのは狙って言ってるんですか?それとも純粋に思って言ってくれてるんですか?
今までの彼氏や私のことを好きになってくれた人にこんな感じで言ってもらえる傾向が多かったので、「こう言ったら喜ぶ」とか何か狙って言ってるのかな?と思いながらいつも「ありがとう、嬉しい」と返しています。

女性の立場では、そんないきなりじっと見つめて褒めるようなことはしないので、疑問に思いました。

皆様のご意見を頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

ほかに思い浮かばないんでしょね


ボキャブラリー不足です。

『可愛いのはわかってる』
『もっとほかのをクレめんす』と返しましょう
    • good
    • 0

「かわいそう」と言いかけて途中で「い」を二回言った。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!