アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この腕時計買いました
値段は100万円
カッコいいですか?

「この腕時計買いました 値段は100万円 」の質問画像

A 回答 (4件)

100万円の時計を買える男が


いちいちここでそんな質問しないでしょう?
カッコいいと思ったから買ったんでしょう?

面倒くさい男だね。
    • good
    • 3

ごついな。



男らしくていいんじゃないか?
    • good
    • 0

凄い^o^カッコいい^o^スーツもブランド物ですか?

    • good
    • 0

画質が悪い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!