プロが教えるわが家の防犯対策術!

このチェックのジャケットは春によく使えそうですか?また今年しか使えないでしょうか?春用のコレクションなんですが、値段は一応大丈夫です

「このチェックのジャケットは春によく使えそ」の質問画像

A 回答 (2件)

日本人に

これは無理....( ̄ー ̄)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!はーい!止めておきます

春には使えますが、素人には手に負えないアイテムです。

このコーディネートを見てください。中東のようなルーズなパンツに裸足でゴムサンダル、シャツの裾は全出し。ここまで外しテクを駆使してやっと際立った色柄のジャケットに負けることなく全体が調和し、このジャケットを選択した説得力が出ているのです。

ストレートのスラックスにレザーシューズのような巷でよく見るような合わせ方をしても、ジャケットは浮きまくりで「目立ちたがり屋がやらかしちゃった」感が出るだけだと思います。あと三枚目感も出易いアイテムでしょう。女性からも賛否あると思います。よほどコーディネートに自信ある上級者でもない限りお勧めは出来ないです。
    • 0
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます!オオーやはり買う前に尋ねてよかったです!