幼稚園時代「何組」でしたか?

私の年齢知らない方のみ回答ください。
私って何歳に見えますか?
朝メイクしてこの写真とったの夕方です。服はパジャマです^^;
加工はしてませんがsnowのカメラでとりました。

「私の年齢知らない方のみ回答ください。 私」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 顔のお肌で判断して頂けたら嬉しいです。

      補足日時:2020/01/14 21:59

A 回答 (15件中1~10件)

猫ちゃん達も元気そうでなによりです!ねぼねこさん、確か私と同じ年のお子さんがいらしたなあと思ってましたが、本当に肌キレイでびっくり。

周りのお母さん達にもいません。お世辞なしに。是非維持して下さい!くるくるメガネの衝撃写真でしたが(笑)猫ちゃん達のお話も聞けて嬉しかったです。また、チラホラ見かけるかと思うので、どうぞよろしくです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メイクしてますけどね( ˊᵕˋ ;)
投げやりで出した質問だから恥ずかしいです(´>///<`)

そうですか。まんまあるさん同じ歳のお子さんいたんでしたっけ。
娘は今年の3月に高校卒業です。
難しい年頃ですね…^^;

こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね~๓(-^╰╯^-)๓

お礼日時:2020/01/16 07:08

こんばんは!大変ご無沙汰しています。

まんまあるです。ねぼねこさん、久しぶりに見た質問に爆笑してしまいました。
そして、びっくり!
赤ちゃんみたいな陶器肌、毛穴ゼロ!?
いつも猫ちゃん達に全力投球なのに、自分磨きも怠らないなんて。
すごい、本当にうらやましい限り( >Д<;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まんまあるさん、おはようございます。
めちゃくちゃお久しぶりですね!
ずっとお見かけしないから最近はgooやってないのかなぁって思ってました。
夜中にgoo開いたら、まんまあるさんから回答きててびっくりしました。嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お久しぶりなのが、くるくるメガネのこの質問てのが恥ずかしいですが…(¯∇¯٥)(笑)

話しがそれますが、猫達も一時期はどうなる事やらと思いましたが、まんまあるさんに色々アドバイス頂き、今は仲良くやってます^^*

お礼日時:2020/01/16 05:05

どの辺が40代に見えるかの回答です


髪型、髪色、表情、顔の垂れ具合です僕個人の意見ですが、他の方は割と若く見えてるので、人によって見え方がが全然違くて面白いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
40代は初めて言われました(笑)
いつも娘といると姉や友達に間違われて後ずさりされてびっくりされる事もあるくらいなんですよ。
自分でも40には見えないし。
シワたるみなどもないですしね⸜(๑´꒳`๑)︎⸝‍

お礼日時:2020/01/16 02:15

人間でいったら50歳位?(*´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間でいったらとはどういう意味でしょうか?
今まで言われた中で最高年齢ですがどこが50歳に見えますか?

お礼日時:2020/01/15 16:43

ねぼたん、何やってんですか爆笑


ゆで卵みたいなお肌なので、赤ちゃん♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姫たんおはよん!
最小年齢をありがとう ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お礼日時:2020/01/15 08:52

私の娘と比較して、年齢は18歳の前後。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の娘が18歳です。娘といると友達か姉に見られる事が多く母だと言ったらめちゃくちゃ驚かれたりします。嬉しいですが。

お礼日時:2020/01/15 05:18

40代

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの辺が40代に見えますか?

お礼日時:2020/01/14 23:27

12歳かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生?中1か?

お礼日時:2020/01/14 23:28

20代後半かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/14 23:32

3歳位。

左の子(猫)ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左の子はもうちょい若いですよ!
ちょうど2歳の男の子です^^*

お礼日時:2020/01/14 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!