電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生でfかっぷ↑(だった)の人いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 高校でも大丈夫でふ

      補足日時:2020/01/17 17:33

A 回答 (3件)

走るとユサユサ揺れて恥ずかしいし…



後で噂になっているのを聞いて泣いてしまったりしてました。

巨乳=バカ
みたいな偏見も本当に嫌でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可哀想(T . T) すたいる良いのに。

中学生のとき何カップだったんですか正確には

お礼日時:2020/01/16 23:51

体育、マラソン大会、宿泊研修などのお風呂が特に嫌でした…


あと、子供服が胸のとこが入らなくて大人の服を着てましたー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってないんですけど走ると痛くないのですか?

お風呂だと女友だちに触られたりしそうですね。
服のサイズだったり胸大きい人は小さくなりたいって聞きました。

お礼日時:2020/01/16 08:17

わたしそうでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!!!
すごい やっぱいるんですね〜
学生でそれだと視線とか色々大変そう

お礼日時:2020/01/15 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!