アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後悔って、、ありますか?
軽いものでお願いします(笑)

あ~、買わなきゃ良かった!
あ~、行かなきゃ良かった!

後悔したこと、ありませんか?

この電化製品、要らなかった(;_;)
そんなのが家に数個あったり、、
映画、期待しすぎたぁ~だったり、

雑談だったり~( *´艸`)

「後悔って、、ありますか? 軽いものでお願」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました(^^)/

      補足日時:2020/01/25 10:31

A 回答 (30件中1~10件)

昨夜、寝る前にDVDを見ました。

その時、ついついスナック菓子に手を伸ばしてしまいました。
うーん、食べなきゃよかった、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(о´∀`о)

映画館でポップコーン食べる
タイプですか?(笑)
見ながら、ついつい
頬張る感じ、、?

隣が近いと気を使いますよね。
なんか、匂いとか悪いし
音も立てないように、、

でも自宅ならスナック
ありあり~
パリパリ~(*≧∀≦*)

寝る前でしたか(^w^)
ん~やはり、もう一回
寝て忘れて下さい(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/15 13:11

スチームクリーナーです。


前評判では、ガスレンジやグリルの油汚れも落ちるという触れ込みで、それが魅力で買いましたがちっとも落ちずに、買って失敗したと思いました。
しばらく放っておいたら中の部品が劣化して、部品を取り寄せて交換しようとメーカーを調べたら倒産していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、こんにちは(*´∀`)

それ!我が家もあります。
かろうじて二回使いましたが
トンビさんと同じ気持ち
二度と箱を開けないと思いますよ。

これは、失敗ですよね。
レンジの汚れ、熱湯スチーマーなのに?落ちないじゃん!
これ、コマーシャルと違う!!
愕然(´д`|||)て感じですよ。

アタッチメントで畳の殺菌、、
いや~使いません(笑)

モップの形した掃除機とか
角が使いにくいし

ハンディスチームアイロン?
全然シワ伸びないような、、

車洗うのに買った
スチーマは役にたってます。
コンクリートも綺麗になります。

あ、家電だけで埋まりそう~
長々失礼しましたぁ(*^^*)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/15 13:18

ある!


沢山!あるある。
 買ったモノは、山ほど後悔。
 最近は 髪が荒れにくいと ドライヤーを
4万も出して買った!!
 デカイし、ちっとも効果がみられないわぁ。

 メーカーさんに勧められて、その気になったのが
ウンの付き。

 あとは ギャンボエね。解る解る
いつもだもんね。
あははははははははは
日常生活みたいだよ?
 
 容姿の汚い人はココロも
遣り方も汚い。
 なんでか判らないけどね。
性格がねじ曲がってるから、自分しか持ってない武器を使うのは上手いよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶たま、こんにちは

めちゃ高いのを買いましたね。
勧め上手に負けましたか(笑)

確かに店員さん次第で
心揺れたりしちゃいますね。

ワタクシ、学生時代、アルバイトで、テレアポしてみたんですよ。
2ヶ月持たなかったです。

学習教材を販売するアポとりなんですが、入ってすぐに月間で
一位で表彰されちゃって、、
周りが怖くて(笑)辞めました。
なんであの人が?みたいな
空気

すぐに、悪口言い出す人っているんですよね。嘘まで流されて。ひがみと言うか、、

今の会社にも居ましたよ。
他人の頑張りを認めない人。

ぎゃんぎゃん他人の事に
構いたがるの
そういう次元にはいたくないです。

今は、
ちょっとした合間です( *´艸`)
今、細切れ休憩で、
フードコートに来てるんです。

フードコートにも
ぎゃんぎゃんうるさい人
いますから、イヤホンして
書きこみ作業してます。

ま、ここは楽しく会話してる
場所ですから、構いませんけどね。

次に行かなきゃです。
また、あとで、、

私の武器は、、食べること(笑)

お礼日時:2020/01/15 14:32

小さい頃、中古で買ったゲームソフト。


確か3800円位で買って、どうにも面白く感じなかったので売りに行って。

買取金額は1500円程度だったかな?

……2020年現在の買い取り価格……15万円orz orz orz。

子どもにプレミア価格とか…分かりません(涙)。
あの頃買ってプレイしては売って…を繰り返してたゲームソフト。
もう少し売らずにコレクションしてたら、結構なお金になって帰って来たんだなぁ…と、今更ながら後悔してます(爆)。
「後悔って、、ありますか? 軽いものでお願」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拝啓 山田様

過去にそのような、辛い目に
あっていたんですね(涙)
当時買い取り1500円
今では15万円ですか!!
(´д`|||)なんて事でしょう、、

0が、やたら増えて更に、
悲しみも増えたのですね?

慰めの言葉が見つかりません。
肩でも揉みましょうか?
15万円で承ります( *´艸`)

その数字を出すな~っですよね
大変失礼しました( ´∀`)

よく、価値がわからないお客様から買い取って、高く売るって
当たり前にあるのでしょうかね。

素人は、損しちゃいますが
子供なら仕方ないと言えば
仕方ない、、
知りたくなかったぁぁ~
ですよね。

買ってすぐ売り、次のゲームを
買うって当たり前にしていた
時代だったんでしょうから
先の事なんか、考えない

盗んだバイクで走り出す位
何も考えない少年も多数いたでしょう、、

もう、頭の中はゲームで
いっぱい、おっ、、
さあ、忘れましょう❗️

後悔は先に立たなくても
旦那さんは、立って欲しいですよね(笑)
役に、、ですよ

じゃないとマウントできないし
そっとしておくしか、ないじゃないですか(笑)アハハハ

なんのこっちゃ

では、また、、

お礼日時:2020/01/15 16:07

こんばんはぁ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


一人暮らししてた時の、炊飯器デス!爆笑
美味しく炊ける!ってさも美味しそうな、ご飯の湯気がふぁ〜ってなってる釜がなんちゃらで、
あと、圧力がなんちゃらでこれだ!と思って気合い入れて買ってみたら、


普通。
きのせいか
マジ普通。


あと、実家の冷蔵庫。
めーーっちゃ使いづらい……
しかも、入らない爆笑爆笑
なんじゃこら?って感じ。20年前の冷蔵庫の方がとっても使いやすかったと、
みんなで文句タラタラです。
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
捨てちゃいたい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポニたん、こんばんは(о´∀`о)

んにゃ!一人暮らしをしたこと
あるのーー?

炊飯器に裏切られたとですかぁ
お高いものだったら、
くやちーですね(;_;)

あらら、炊飯器は普通?
期待だけ、させられて
なんてこったぁぁー!
気持ちだけ、盛り上がったのに
手を繋ぐだけ?そんな、、

炊飯器
めちゃくちゃ良いもので
炊いてみたいなぁ
やはり、違うのかな( *´艸`)

冷蔵庫は大事だよね~o(^o^)o
家族の人数に合わせて、、
ってか、それなりに大きい
冷蔵庫は欲しいよねぇ

小さいのだと、満員電車みたいな感じになるんだよね。
ありゃ、辛いですよね。

奥のお客さぁぁんっ
もう少し詰めて下さぁぁい‼️

んでもって、奥でムニュって
シュークリーム潰れてるわけよ~

やはり、冷蔵庫は大きくて
あんっっ、逞しいくらい
広いのがいいね❤️

アハハハハーー
⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾
新しい冷蔵庫高くて
買えないですぅ
今、なんであんなに
高いの?目玉落ちたよぉ

んでは、また遊ぼねᵗʱᵃᵑᵏઽ◡̈⃝♡

お礼日時:2020/01/15 21:09

ゆみやん


こんばんは(*´▽`人)♪

ひとつは、エアウォーカー。
空中で散歩出来るあの器具。最初こそ、楽しんでやっていたものの 直ぐに飽きちゃって、そのうち邪魔になり、粗大ゴミに出しちゃいました笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

二ツ目は、腹筋ができるシットアップベンチ。
これも、使っていたのは、最初のうちだけでしたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
今じゃあ、もう腹筋も、あまり出来ないかも(笑)
これは、まだリビングに置いてあるけど、やっぱり邪魔なんだよねꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、鈴ちゃん( ´∀`)

懐かしい、その名前(^w^)
頭に浮かぶ
空中散歩ね、うんうん

初めだけだよね。
うちも、かなり昔
パソコン買ったらサイクリングマシン?家の中で使うものが
当たりまして、、

最初だけ(笑)くるくると
こいでましたよ~

あげちゃったよ

腹筋のやつは、あれかな?
一時期流行った、、

リサイクルショップに
山のようにあるやつ(笑)

捨てたいような
捨てたくないような器具も
細かくありますよ。

後悔ない人生って、存在するのかな(。-∀-)
また、余計な買い物しちゃうんだろ~な~

てか、してます。
⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)やめらんねぇ

またね~

お礼日時:2020/01/15 22:56

こんばんは(^_^)ゞ



電化製品で1番覚えが有るのがリサイクルショップの洗濯機!

ちょうど30歳頃かな…
アパートの近くの店であらかじめ目を付けていた洗濯機を
トラックで配達の仕事してたので近くを通る時に買って家まで運んだのです

そしたら壊れてて始めからほぼ動かないじゃないか(怒り)
そしてまた違う日に店まで運んで変えてもらってアパートに運んで…そしたらそれも壊れてました。ちゃんと動くと言っていたのに!(爆発)

それでまた店に運んで(笑)話ししたら何か苦しい言い訳をしたので腹が噴火!
もう要らねぇ!と言って勘定返してもらったよ。
他の製品と交換するつもりだったけど。

それから洗濯機と釣竿だけはリサイクルショップでは買わないと固く誓っています!笑

でも何回か懲りたので殆んど電化製品はちゃんとそこで確かめられる物以外は中古はやめてます。

※ご報告
この前の貼り付けた温風器は今のところ乾燥も感じられず中々良いです^^
冬はやや敏感肌だけど鈍感な所もあるから ね
只今稼働中↓
「後悔って、、ありますか? 軽いものでお願」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたーん(*≧∀≦*)

全然重くないよぉ(笑)
なるほどなぁと思い読んでいた

家電は中古の経験なくて、、
そっか~と思っていたよ。
二回もだなんて、最悪だよね。

釣りもやるの?
釣り竿こそ中古で良いのかと
そんな事ないんだね。
やはり、新品が良いのね~

50円気に入った?(笑)
気分良いと100円だよぉ~ん

温風機良かったね
温かいでしょ?( *´艸`)
ゆみやんが横にいたら
かなり暖まるよ
体温高いから❤️

36度5分以上あるで~
イケメンいたら7にあがるから
あははははっ
あがらない?どうかな?

あー、夜ふかしに
なりそうだぁ、マズイ(笑)
またねん

お礼日時:2020/01/15 23:13

後で読み返したら、なんかちょっと重かったかもね(^_^;))


五十円払うから許して(笑)
    • good
    • 1

白馬五竜&47スキー場に


超初心者で行った時。
なぜかチャンピオンコース専用リフトに
乗ってしまい、めっちゃ急傾斜を
降りるハメに…( ̄▽ ̄;)
この時、死を覚悟しました。

しかも五竜からリフトに乗ったのに
降りて来たのが47側だったので、
完全に迷子…。

友達にお迎えに来てもらった。
っていう超情けない話…(笑)

すべらない話じゃなくて、
ダダすべりの話~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ゴメンネゴメンネ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん( ´∀`)おは!

昨日来てくれていたんだ(о´∀`о)
白馬、、さぺたんの場所からは
遠くないのかな~
うちからは、遠かったよ。

そこのスキー場ではないけど。

チャンピオンコース?
すげ~っ
なぜそこに?純粋に間違えた?

生きてくれていて良かった。
大切な心の友と出会いを
失うところでした(ジャイアン)

すべらない話、GACKTの話
面白かったけど、そこまで?
あれが?みたいな( *´艸`)

あ、昨日、山田さんの部屋で
滑った~
出だしが、チャオ❗️だった

基本が出来てない。
まだまだだなぁ~って、
(何を目指してるやら)

白馬の思い出は
ろくなもんじゃねぇ(長渕剛)
エロオヤジにしか、出会ってない。

カイジの
あ~キンキンに冷えてやがる~
悪魔的だぁ~!
クズクズ、クーズと連呼してる
映画の番宣、、好きです❤️
観に行こう、、ザワザワ

しばらく、ユミジになるかも
サワサワ、、触らせて( *´艸`)

圧倒的、雑談的、お礼(笑)

またね~(*≧∀≦*)

お礼日時:2020/01/16 06:55

ありますよ。



今まで2tしか注文が無かった会社なのに
30tもの注文が来ました。
間違いか、確かめたのですが間違い無し。
その後、その会社の株は百倍になりました。

携帯電話が出始めた頃の話です。
携帯電話の電池を作っている会社の株を
買えば、と狙っていたのですが、
買う前に4倍になりました。


重い?

儲け損なっただけで、一円も損していません。

だから軽い後悔です。

そう信じ込もうとしています。

チクショウ。

一生忘れないぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

電池を作ってる会社の株
買っていたら、どれくらいの
額が手に入ったのでしょう

気になります(^w^)

重いかも(笑)
最後の言葉が、、
でも、宝くじ一番違いで
億を逃すとか、、
そんな人の気持ちに似てるのかな

一生忘れないぞぉー
確かに忘れないでしょう

それを払拭するには、
何か素晴らしい出来事がないと

しかし、携帯電話が出たころって20年以上、昔ですかね。

まさかの、シモシモ~の
バブリーな電話までは遡りませんよね?
携帯も進化しましたねぇ

回答ありがとうございました

⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾
ベストアンサーの数
すごいですね!

お礼日時:2020/01/16 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!