アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトに入ってしまった後の状況を教えて下さい。

恋愛相談サイトを見ていたら、AV系漫画とAV動画の広告がよく出てきます。

タップしたことがあるのですが、それ以降余計に広告が出てくるようになりました。

広告表示は削除できないのかと再びアダルトサイトに入ったのですが、動画の評価や人気度ばかりで広告を削除できるような所は無く、サイトから出ようとしたのですがなかなか出られませんでした。
これを見ないと動画は見れないみたいな広告がとてつもなく多くありました。

電話番号やメールアドレスなどの個人情報は一切登録していません。

ですがLINEやメッセージ、Twitter等、連絡先を知っている人達に私がアダルトサイトに入ってしまってしまったことがバレていないか不安です。
LINE、メッセージ、Twitterに投稿や送信されているような(送信しました、投稿しましたみたいな)痕跡を確認したのですが、ありませんでした。

これは本当に周りにバレていないでしょうか

A 回答 (2件)

黙っていたら、ばれません。



それと、スマホでも広告をカットするコンテンツブロッカー(広告ブロック)があると思うけど。
PCだったらカットしまくりで非常に快適。
    • good
    • 0

>それ以降余計に広告が出てくるようになりました。



クッキーを消せば?
アダルトじゃない普通の通販サイトも同じようなことをやってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

わざわざサイトに入らなくても大丈夫だったんですね。

エロサイトに入ってしまったこと周りに知られたくないんですが、そこは問題ありませんか?

お礼日時:2020/01/15 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!