アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北野たけし・・・つまらない

どうしてテレビにでるのですか

いまだに支持者がいるということですか

教えて下さい

A 回答 (3件)

テレビより書いてる物が凄く面白いのでファンになりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/15 21:50

ジャニーズと一緒です。


いわゆる、忖度ってやつ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/15 21:51

あなたが嫌いなだけ。


ファンのみなさんは彼の奥の深さを知っているので、つまらないなんて思いもしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御賢察に敬服いたします。すばらしい。ほんとうにすばらしい。

 おどろくほど、すばらしい。

お礼日時:2020/01/15 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!