アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北乃きいって頭おかしい?


今見てたさんま御殿で
家事ウマと家事ヘタ芸能人の
トークでしたが…
北野さんは家事のスキルより、
どちらかというと潔癖症に近い発言
ばかりが目立ってるような気がしました。

それにやけに天然ぶっている様な…
そして極めつけが兄弟がまた増えて
末っ子が今年1歳、
北野さんとは30歳離れていることになる
この家族も普通じゃないですよね。
つまりこれは恥かきっ子ですよね笑

皆さんはこんな北のきいさんを
どう思いますか?

A 回答 (4件)

「北乃きい」は芸名で"きい"は"ヤンキー"からきています(ウソ)。



タレントでありながら、ホテルから出てきて路チューの写真を撮られるような人物です。育ちがわかります。
    • good
    • 1

作られたキャラなんじゃない?

    • good
    • 1

親が再婚しての異母兄弟ならあり得るのでは。


確かに潔癖症だとは思うし・・・。

天然ぶってるというか、あれが素だと思うけど。前もそんな話してたからね。
    • good
    • 0

多少のことは、美人だから許す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は許しません。

お礼日時:2022/05/24 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!