プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな男の特徴を教えて下さい。
ちなみに私は男ですが、
精神的に弱いヘタレな男が嫌いです。
仕事が続かない、すぐに辞めるので
女子供を養うことができない、
もしくはヒモ男になるので。

A 回答 (7件)

嘘をつく人が嫌いです。


嘘をつく人とはそもそも信頼関係が築いていける気がしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘つきはだめですね。
浮気したらちゃんと報告してお別れしないとですね。

お礼日時:2020/01/15 23:17

女々しい人


器が小さい人
泣く人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります、
ありがとうございます

お礼日時:2020/01/16 10:15

男は力、とばかりに、体を使う事しかしない男。

現場では頭と道具を使うのが私の信条。新卒以来、それで上手く仕事をこなして来た。先輩、上司を見ていて、人力だけで上手くいったのを見た試しが無い。いまだに現場でこの様な人間が居るので、非常に迷惑。格闘家にでもなってほしい。
    • good
    • 0

初めまして。

夜分に失礼します。

自分が悪くても謝罪しない
器が小さい
男尊女卑
嘘付き
しつこい
束縛する
悪口を言う
理屈っぽい
押しが強い

男性が苦手なので、つい辛口に(*^-^*)
    • good
    • 0

夜遅くすみません。


個人的にですが、

一方通行的な喋り方をして、
それで相手も会話を楽しんでる
と勝手に思い込んで喋り続ける人
がすごく嫌いです。
    • good
    • 2

女です。


嫌いというか無理なタイプは

・仕事に真面目でない
・家事育児などに参加しない
・清潔感がない
・暴力、怒鳴る、マウント
・自分のスキルのなさを人のせいにする
・臭い

こんな感じです。
    • good
    • 0

人間を自分の物差しで測る人間は男女問わず好きではありません


人がヒモで生きようが それを養う女はその人が好きなのです
妻子など養わなきゃいけないという通りなんて有りません
人の人生それぞれです
自分と違うからとけなす必用も
権利もありません
貴方は人に好かれては居ないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!