dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を家族の用事という理由で休もうと思ってますが、家族の用事ってどんな用事って聞かれたらどのように答えたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

本 当 に 理由が家族の用事なら、『「家族の用事」の内容』を話せばよいと思います。

「仕事を家族の用事という理由で休もうと思っ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/01/17 01:26

私事の都合で とか。

    • good
    • 0

家族の用事じゃ無くて、


私の用事の方が
説得力があるッ!

私がする
家族の介護とか、
家族の供養とか・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!