アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロメンバーが初詣で祈願した事は下記の通りだそうですが、
やはりそれぞれの性格がちゃんと出ていると思いませんか?
(いい意味で)

百田夏菜子
今年も1年 健康でありますように

玉井詩織
勝負って時に 勝てるように

佐々木彩夏
今日のロケ 最後まで無事に終わりますように

高城れに
ももクロがどんなところに行っても 色んな物を勝ち取れるように


ソース

2020年1月4日OA BS朝日『極上空間』

http://blog.livedoor.jp/matomeblog1/

A 回答 (3件)

性格が出てると思います。


個性豊かなグループですからね。
    • good
    • 0

本音で言う訳ないッ!

    • good
    • 4

なかなか。

^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!