プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてすることについて。高3女です。付き合って1年程の大学4年生の彼氏がいます。遠距離ですので会えるのは月1、多くて月2くらいです。今まで何度か前戯まではした事があります。ですがまだ最後までしたことはないので処女ということになります。なぜ今までしなかったのかというと、私が親にGPSをつけられているのであまりそういうところに出入り出来ないこと、一応私が未成年だったこと(もう成人してますが)、最後までするのが単純に怖かったことが理由です。彼氏は私のことを本当に大切にしてくれていて、初めから勝手に身体を触ってきたり、勝手にキスしてきたりなども全く無かったし、私の初めては、高校卒業してからの来年の私の誕生日にしようって言ってくれてます。でも最近、そんなに記念日のように大切にする程のことなのかとも思ってきたし、遠距離が最近かなり寂しくて辛いこともあってちょっと興味が出てきてしまっています。でも私が性格的に心配性なのでちゃんと避妊していても生理が遅れるなどがあればすぐに妊娠したかもとか思うだろうし、そうなると受験勉強に支障が出るかもしれないなって思ったりしてます。だから彼氏の言う通り、来年すればいいことなのです。だけどなんか、寂しいなって思っちゃってて、どうしようか迷ってます。あんまり大した事じゃないと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (1件)

遠距離なのですね。



じゃ、セックスしたからって寂しさがなくなるなんてことはないです。
むしろ、会えないことをよけい辛く感じるようになると思います。

心配症なら妊娠も不安になるし、セックスしたのに遠距離で彼氏が別の女性を好きなったらどうしようという心配はより深刻になります。

だから、しない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!