アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします

「どっちの方が好きですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

右!

    • good
    • 0

右のほうがシンプルで好みかな。

(^_^;)
    • good
    • 0

右!

    • good
    • 0

こんばんわ!


左です
女の子の可愛らしさが出てますから。
    • good
    • 0

右の方が首まわりスッキリしていて大人しくて好きです。

    • good
    • 0

右♪

    • good
    • 0

どっちもよろしいと思います。



要は、
着る人次第

という事で・・・。
    • good
    • 2

ポニテとツインテを比べたら。


ツインテのユイメタルの勝ち!
ゆいちゃんまじゆいちゃん
    • good
    • 1

ハニーシナモンアンクルージュ・ジャニヲタ風ですが,右です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!