プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天才好きなのアメリカ人ですよねよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

① 天才好きなのアメリカ人ですよね


② 天才好きなのギリシャ人ですよね
③ 天才好きなの中国人ですよね
④ 天才好きなのヘブライ人ですよね

たぶん どのような時代でも、どの民族でも、偉大、偉人、成功者は「資質?のようなものが、普通とは違う」とみなされて、その上で、多くの人を惹き付け、フォロアーを多く生み出していると思います。
身分と出自や所有資産など、「その個人の資質?のようなものではなく、関連や所有に関わるもの」も、多くの人を惹き付け、フォロアーを多く産むのも、同時進行することも多いです。
「社会的成功」には2つの要素が絡んでいるというのは、どの社会でも、同じです。
個人的資質が際立つことや、天才を厭うということも、ブーム・盛り上がり・多数のフォロアーが目立つ社会では、結構多い現象です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!