アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたを好んでくれた人
は、どんな人でしたか。
どのような性格の人でしたか。
性別もお書きください。

A 回答 (7件)

男性はSかたよ


私がMだからよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格的傾向のピースが合ったのですね。

お礼日時:2020/01/25 11:40

特別な人。


素敵な貴女。
マイワンアンドオンリー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうか末永くお幸せに。

お礼日時:2020/01/25 11:41

私を好んでくれた人、、、


いません。w
    • good
    • 3
この回答へのお礼

秘めて伝えられずだったかも。

お礼日時:2020/01/25 11:42

男女共に、モノ好き?w


優しい変わり者、妙な特技がある人、真面目で明るくて、あれをしろ、これをしろ、あれじゃダメ、こうするべき、とか価値観を押し付けないで面白がってくれる人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観を押し付ける人は、疎まれやすいです。

お礼日時:2020/01/25 11:43

自分と19年も一緒にいられるのは、出来上がった人としか言いようがないです。



自分が仕事から帰ったら夕食が用意されていて、食後に鼻くそほじりながら教えて!gooに参加していたら、いつの間にか茶碗が洗ってあって、風呂がわいています。

元々同じ職場の先輩(自分)と後輩(七歳年下夫)だったので、心のどこかに師弟関係みたいな意識が長く続いているのかもですが。

喧嘩は、過去に2回あるかないか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寛容性がありますね。

お礼日時:2020/01/25 11:44

女性です。


バイト先のオーナーの奥さんから好まれていたと思いますが、結局は依存されていたような気がします。
「(20歳以上年上の)夫が亡くなったら、私がマンションを買うから一緒に暮らしましょ。私の養子になって。私の遺産も(私)ちゃんに遺すから。」
と言われました。

私が嫌だと言っても「既婚者と付き合いなさいよ。不倫こそ本物の愛なんだから」と勝手に不倫候補を紹介してきたり、私の行動に激怒して、私も折れられなくて疎遠になったかと思えば、彼女の不倫相手を介してよりを戻そうとしたりして…最終的には、彼女に実子がいたことが分かり、私も引越すタイミングだったのでそれを機に私から連絡手段を断ちました。
ご主人のその子への態度が非常に気持ち悪かったこと、彼女が自分の口から子供を捨てた経緯を話さず、またしても不倫相手から私に理解を求めたことが許せませんでした。

彼女の夫も元は不倫相手だった人。
当時の不倫相手以外にもセフレのような人もいました。
彼女の稼ぎだけでも優雅に暮らせたんだし、どうしてそこまで不倫にこだわるのかが分かりませんでしたが、今思うと、彼女は男性そのものを嫌悪していたんだな、と思います。

他にももう一人、年上女性から好まれましたけど、この人の場合は、自分を面白がってくれる(いろんな意味で)私だからこそ、私を必要としたんだと思います。
妹さんがいたんですが、とてもしっかりした妹さんだったので、私はその代わりでもあったんだと思います。

自分の都合で好かれても、いずれは破綻するんだよな~と学んだ結果、私の他者との距離感は一層遠くなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンションを買うから一緒に暮らそう、とか、
養子になって、とか、
遺産もあなたに遺すから、なんて、
なかなか人から言われない事ですね。

いろいろともうゴチャゴチャだから、機にして連絡手段を断ったのは正解かな。

男性そのものを嫌悪していたんだな、という洞察までに至れた点が秀逸。

自分の都合で好かれても、いずれは破綻する、を覚えておこうと思います。

お礼日時:2020/01/25 11:51

既婚男性です。

好んでくれた、というか。結果的に好んでくれたのは今の妻だけ。最初は出会いが出会いだったのと、外見が怖いので、正直なところ怖かったそうで。でも真面目なのはわかったし、約束は常に果たす性格を見込まれて、半信半疑で結婚してくれて。

今は完全に信用をいただいております。性格は・・・人当たりはいいけれど、基本的に他人はあまり信じてないような。愛想はいいから、色んな男性に若い頃は好かれたよう。けど、些細な矛盾点を見つけてしまうと、途端に気になって。それで説明を渋ったり面倒がったりする男性は振ってきたっぽいです。私は徹底的に説明しますし、お互いに納得いくまで話し合う事が嫌いじゃないので。

それで打ち解けてきたのが・・・子供が出来た頃かな。5年ほどかかった気が。今じゃ何も文句言わないで、共に力を尽くして戦ってくれる、最も信頼のおけるパートナーに育ってくれました。
色々と抜けたところはあるけれど、うちの妻以上の人は居ません。信じてくれるって、とても大事。同僚や上司は若い娘さんに夢中だけど。

若い娘さんって。愛想はいいけど、陰で何を言ってるか・・・ほんと、知ったら反吐が出るレベルだし。簡単に信じるけど、簡単に掌も返す。何もかもが安直。作りが安っぽい。
格好は綺麗なんですけどね。見せ方も上手。でも、あれだけ自分好きだとなー・・・そりゃ騙す男しか寄って来ないよねって、端に立つおっちゃんは思ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、結果的に好んでくれた人でないと無理ですよね。
半信半疑と言わてますが、結果を出せるものをあなたが持っていたからでしょうね。
女性は、些細な矛盾点などをよく観ていると思います。
短時間で推し量らないといけませんから。
信じてくれるが、とても大事という事、覚えておきたいです。
安直な人には気を付けないといけないという事ですね。

お礼日時:2020/01/25 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!