アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼と同棲しているのですがその彼はとても優しい性格でその性格について甘えてしまい彼に大変迷惑をかけてしまいますどうやったら彼の気持ちを取り戻すことができますか虜にできますかどうか教えてください

A 回答 (2件)

おそらく、今あなたが求めている答えとは違うかもしれないけど、10年後辺りには意味が解ってくるかな?と思ってコメします。

彼氏であれ旦那さんであれ、男に頼って・縋って・寄りかかって生きていると、どんな男でも割と短時間であなたに飽き、いずれ離れていくようになると思います。
まずは、自分一人の力でも生きていける土台を自分の力のみで作り、自分自身の力で自分を幸せにしてやることの方が先です。
出来た余裕で、恋愛をすればいい。
余裕なく男の慈悲を求めるから、男から嫌われる。
男に対して慈悲の心で接するくらいの余裕が無いと、恋愛は常に破綻するし、愛情は短時間で枯渇する。
あなた自身、幼すぎるんです。
おそらくあなたが男性に求めている愛情は、本来親に対して求めている物なのでしょう。
男は女の慈悲に縋る人が多いです。
男らしい事を言っても、どこかで女に甘えている。
男らしい意見を許してくれる・受け入れてくれる女を守りたいと思っている人が多い。
愛を求める気持ちの大きさは、本来男の方が大きいと思う。
今の貴女では、男と幸せに出来る度量が無い。
なぜなら、あなた自身の事を幸せにする力が、あなた自身に無いから。
人として、もっと成長するしか、彼氏さんの気持ちを取り戻すことも、夢中にさせることも出来ないよ。
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

末永く分散して細かくご説明していただきありがとうございます彼に言われたこともあったのでびっくりしました驚きましたできるだけ彼に嫌われないように心がけてお付き合いをしていきたいと思います彼のために幸せになります本当に本当にありがとうございました私この文章で助かりました心救われました

迷惑をかけて、気持ちが離れてるなら、何をしても無駄。

• 1
この回答へのお礼

解決しました

分かりましたありがとうございます