アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好みのキャバ嬢がいるのですが
車が好きみたいで
お酒を飲みながら
車のトークで盛り上がっていました!

最初は足を触ると
手で払われていたのですが

酔った勢いで
誕生日にランクルをプレゼントすると
言ってから
足を触ってもなにも言わなくなりました!

胸を指で押してもニコニコしているので
もしや惚れられたかと思い
ダメ元でホテルに誘うと
なんとOKと言われました!

誕生日のアフターでホテルに行くことに
なってたので
キャバ嬢の誕生日当日に
ランクルをプレゼントで持っていきました!


私は城が好きでプラモの組み立てを
いつもしているので
ランクルの組み立てなど容易でした!

エアーブラシで綺麗に塗装もし
ライトにムギ球も入れ
台座まで制作し
キレイに包装後プレゼントしました!

しかしキャバ嬢の反応は
予想に反して冷たく
それいらないと言われ
控え室に消えてしまいました!

それから戻ってくることはありませんでした

ホテルも予約し
大事なところにも
シャネルの香水をかけてきたのに
ひどい仕打ちを受けました!

部屋で一緒に食べようと思って作ってきた
手作りのカツサンドも
水筒に入れてきたワインも
惨めな思いで1人で食べました!

天国から地獄に突き落とされた
経験はありますか??

A 回答 (4件)

愚作だな


やり直し!
    • good
    • 0

車だと思ってたのがプラモデルなら 対応が変わるのも当たり前

    • good
    • 1

キャバ嬢は夢を売る商売です。


いい夢見れて良かったね!
    • good
    • 1

らんくるないさー

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!