プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

滅菌作戦とはなんですか?

A 回答 (2件)

履歴の閲覧を推奨します。


BA欲しさに荒らしを構うと繰り返します。
思い付きのスパムレベルの質問を量産してそれにBAで回答を釣る。
(これについては、他でも指摘されていましたね)
運営側にとっては、こんなのでも有り難いのでしょうね。


ところで、お前はこんなことしている自分をどう思っているんだ。


>滅菌作戦とはなんですか?

「滅菌作戦」を聞くのにここ(映画)を選んだのは褒めてやる。
(どうせ、カテゴリーの名前で思考停止して放り込んだのだろうがな。)

しかし、私は努力しないで他人様の好意に寄生するクズを甘やかす事を親切と思ってはいない。
(実際、調べたら簡単に見つかったしな)
「滅菌作戦とはなんですか?」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/01/17 21:27

こんばんは


バイオハザードに出てくる用語ですかね?
https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/25636.html

違ってたら、ごめんなさい(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
なるほど!

お礼日時:2020/01/17 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!