プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がファンになるジャニーズはなぜかみんな身長が低いです…
小さい人を選んでファンになるってわけじゃなくて今までファンになったジャニーズを思い出すとそういえばみんな小さいなってなって
大きい人はあまり好きじゃないので別にまんざらでもないんですけどなんでなんですかね?→(山田涼介(164)知念侑李(158)佐藤勝利(171)大西流星(164)岩橋玄樹(164))
私は165くらいなので自分が好きなジャニーズより大きいと思うとショックで食事も喉を通りません…(涙)
別にジャニーズの近くに行って並ぶこというとはないので意味ないんですけど絶望的です…

A 回答 (4件)

可愛くていいじゃないですか?

大きい人苦手ですか?

好きになれば、身長なんて関係ないです。

山田君も綺麗ですよね
身長気にするより、魅力を見つける方に時間使いましょう
    • 0

ジャニーズは小柄な人が多いですから自然にそういうことになるだけですよ。

• 0

小学生の頃からスカウトして室内ばかりでトレーニング。

学校の体育の時間もまともに受けていないでしょう。
太陽の日差しを子供の頃から浴びていない生活で成長ホルモンが不足しているのが身長が低い原因だと思います。
    • 0

ジャニーズ…逆に身長の低い人が多いのかも?

質問者様のタイプが可愛い系な感じですね。好きなら小さくてもよくないですか?ダメ?笑
    • 0