アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬させたくて彼氏に嘘をつきました
そしたら嘘をついたことに対してとても怒っていました
私はかなり反省し後悔しています
イライラが収まらないからとりあえず別れてといわれ、とりあえずの意味を聞いたら距離置くと言っていました
距離置いてる期間に冷静になってやはり私と一緒にいたいと思ったら連絡してくるのでしょうか
ご意見お願いします

A 回答 (4件)

嫉妬させたくてウソをつくとかまあ最低だね。



一緒にいたいと思ったらそりゃ連絡して来るでしょうけど、そう思うことはもうないだろうね。

冷静に考えたら、メチャクチャひどいことされたなって改めて思うもん。

落ち着いて考えれば考えるほど、別れて正解としか思わないよ。
    • good
    • 1

やり直したいなら連絡しますよ!

    • good
    • 0

そりゃあ連絡来るでしょ、やり直したいと思えば。

    • good
    • 0

感情的になっているだけじゃないですか。


男は嫉妬の為に嘘つかれると特にムカつきます。
別に他の嘘はいいけど、嫉妬の為にってなると心底別れたいってなりますね。
試されている感がするし、男のプライドが傷つきます。
でも一時的だとおもいますのですぐに連絡来ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています