プロが教えるわが家の防犯対策術!

月一か、2ヶ月に一回やらかすのはセフレにあたりますか?ちなみにサークルの仲良い先輩と後輩です。

A 回答 (3件)

セフレじゃないですね。


男性目線なら性欲処理のための肉便器です。
女性でも性欲処理で、男に抱かれる人もいますけどね・・・
    • good
    • 0

交際してないならセフレにあたるのでは?

    • good
    • 0

穴です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A