アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生男子に片想い中です。気づいたら好きになっていました。相手とはわりと仲が良いです。でも普段結構強気な態度で接しているので変にプライドを持ってしまうのと恥ずかしいのとで伝えられません。絶対両想いだよー、と言ってくれる友達も少なからずいますが、相手も自分から告るようなタイプではありません。それに、彼の友達がどうやら私のことを気になっているらしく、それを知っていて奪うようなことをする性格の人でもありません。最近話せる機会も減ってしまい、気になって気になって本当に辛いのですが、どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

何年生なのかわかりませんが


大人の恋をするつもりなら、告白なんてお子様のすることなんかしないで、
 普段の付き合いから 愛情を感じていく
というようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高一です
それも一つの手なんですね…

お礼日時:2020/01/18 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!