プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Bカップは、貧乳ですか?

A 回答 (5件)

Bcup有れば、充分に美乳です。


女性として文句有りません。
    • good
    • 0

はい、世間では、A~Bは貧乳の部類ですが、


ただ逆に、貧乳だとブサイクな乳は居ません!

Bだけでの評価は出来ません。色/形/乳首も評価対象です!

巨乳で垂れているよりも、Bの方が評価高くする人も多いです!
巨乳だと、垂れている乳も多いし、ブサイクで残念な乳の人も多い・・・
そして、年を取ると貧乳の方が美しい人が多い!

ファッションモデルは、一般よりもA~B率が多いです。

バストは、色々な魅力の内の、たった1つの項目でしかありませんので、気にする必要はありません。
気にしても良くなるものでもありませんし、隠したってどうせ見られたり舐められますからねw
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

そもそも貧なんて、


失礼な話ですよ。
女性にはサイズ公開させ
男性して無いでしょ。
貧なんて言わないで、
Bは美乳で良いんですよ。
    • good
    • 1

『貧』ではありません。


たまらなく丁度良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!