アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼夜逆転を治す方法を教えてください

A 回答 (6件)

昼間寝ないで散歩をしてみては?


昼間寝なければ夜寝られるんじゃない?
    • good
    • 0

日光浴をする

    • good
    • 0

朝日を浴びることで 体内時計がリセットされると


科学的にも 立証されています 
体内時計をリセットすることはとても重要です
リセットされないと 精神的にも体力的にも病んでしまう 原因になりかねません 

カーテン開けて朝日に おはよう と声お掛け
深呼吸して 出来れば散歩が最高 昨日までをリセットして
今日を楽しみましょう
    • good
    • 1

就寝時刻を決め、時間になったら眠くなくても布団に入って目を閉じ、難しい数学の公式でも思い出すことです。



起床時刻に目覚ましをかけ、眠くても起きることです。

昼間は適度な運動をし、就寝時刻2時間くらい前に入浴をし、寝る前にコーヒーなどのカフェインを摂らないことです。
    • good
    • 0

朝日を一周間浴びてください


体内時計が元に戻ります
    • good
    • 0

昼間に強度の激しい運動をします


これで夜は熟睡できるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!