アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代アイドルで歌唱力ナンバー1は岩崎良美ではないですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。

      補足日時:2020/01/21 07:15

A 回答 (3件)

良美が出るなら


姉の岩崎宏美のほうが歌唱力高いと思いますが
    • good
    • 3

歌唱力という事なら中森明菜でしょ。

    • good
    • 1

「タッチ」の?


ん~・・・、微妙。

歌唱力No.1は人気も含めて聖子ちゃんだと思いますけど・・・。(^_^;)
人それぞれという事で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!