電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、自宅で四十九日を遣ったことかありますか?その際は、囲いなどを遣りましたか?

A 回答 (4件)

囲いはしませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/18 17:13

他の方と同じ質問ですが、何を囲むのかな?


聞いた事ないです。
地域性?
    • good
    • 0

四十九日法要そのものは自宅で行いましたが、囲いという物を知りません。


囲いとは何ですか?
宗派地域風習の格差のあるものだと、名称も違うかも知れません。
    • good
    • 0

囲いませんでした。



かっこいい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!