アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊感の強い人、または霊視のできる人へ
霊感が強いって思って「得したな~」って思う人いますか?
僕はだいたい1.2年ぐらい前から見え始めたみたいなんですが、なんか得したって思ってます。
僕と同じような考え方をする人連絡下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私は霊視は出来ないけど霊感が少しあるみたいです。
「ただ何かいるなー」程度ですけど
得か損かは分からないですけど私の場合は
1.勘がよく当たる
2.予知夢が多い
おもにこの2つかな。
不思議な気がしてしかたないです。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
僕は見えたり、見えなかったりとケッコウいい加減です。たいてい見えるのは夜ですが。
でも、「なにかがいる」って感じるときは良くあります。
なんか、うまくいえないけど背中がゾクッとするというか、むしずが走るというか。
そんな気がします。
僕も子どものころから、カンはいいほうです。特に自分にとってイヤなこと。
これは実際にあったことですが、前に大学の部活の前期打ち上げでバーベQ
パーティがあったんですが、その前日、「これは絶対中止になるな。」と
思ってたら、その日の夜に「中止になった」って連絡が来て、「ヤッパ」って思いました。これが、一番すごいカンだと思ってます。
kkeicatさんは予知夢があるとおっしゃってましたが、僕はないです。
デ・ジャ・ブならあるけど、予知夢とは違うのですか?
あと、月に2回ぐらい金縛りにあいます。
今日、暇つぶし(もっと表現悪くいうと昼寝)しに図書館行ったら、
霊の事に書いてある本を見つけ、チョッチ立ち読みしたら、
詳しく憶えてないけど、金縛りには科学で解明されているものと(要するに、脳が起きて、体が寝てる。だっけ?)と、
霊的な現象で起こるものがあると書いてありました。
その霊的な現象でかかる金縛りの条件が書いてあって、それが僕にぴったりだったので、驚きました。
もし良かったら、またどこかで霊の体験や聞いた話を書いて下さい。
ながながとすいませんでした。

こんにちは!!私が得したなーって思う時は、ズバリ、人生の楽しみが増えたということです。

霊感があれば多少怖い思いもしますが、霊感が無い人に比べて、楽しむ幅は確実に多いと思います。ただ、ふつうの人生を送りたいと思っている人も多いかもしれません。
    • 0

質問に質問で返すのは失礼かもしれませんが、なぜ、得したと思われていますか?私は、霊感がありませんが、とても興味があり色々調べているところです。

もし、良かったらお答えください。
    • 0