電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大腸がん健診について





大腸がん健診で検便しますが、昨夜、風邪薬を飲んでしまいましたが、えいきようはありませんか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうごさいました!

      補足日時:2020/01/19 19:54

A 回答 (3件)

大腸ガンの検便は便潜血検査なので、便に血が混じっているかなので影響ないと思います。

    • good
    • 1

ガンの健診ですから、関係ありません。

飲酒もかまいません。
影響があるのは、痔主のかたです。
    • good
    • 0

影響しませんよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!