dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1997年1月生まれって今何歳ですか?23歳なのに健康診断の紙に24歳と記載されてます

A 回答 (3件)

組合に聞けば良い

    • good
    • 2

満とかぞえの


違い。

それ以上は、
自助努力でッ!
    • good
    • 3

単に間違えただけでしょ


教えてgooでわざわざ質問するほどの事でもありません
気を確かに持ちましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもやだよ プライドある

お礼日時:2020/11/18 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!