性格悪い人が優勝

マウンティングしてくる人はなに?私は上よと態度してきます。優位にたちます。正直たいしたことないし、うざいし、マウンティングしてくる人の心理は?自己中なやつです

A 回答 (2件)

最近の運動部でも先輩にタメ口だったりすると、心技体はどこいった?と思ったりします。

その時は腹が立っても、上下ってあっての平等ですから、同じ扱いにしなきゃいけないのとは違うってのもあります。このあたりはウチの娘も同意見です。だから大事なこともゆるくなりすぎて困ると。相手が先輩や格上の立場ならそれを見せつけないといけないこともあるし。
そのあたりはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

まとめてこたえます。ただの同じ年のやつで理学療法士かしらんが偉そう。私は外資系だがマウンティングとかばからしい。彼女は職場でウンコとあだ名つけられてるからばかにされてるし私もたいしたことないやつがマウンティングして上にたつから見下してると金持ちで人見下してると金持ちでもないが言われました笑

負け犬の遠吠えですよ。

弱い人ほどマウンティングを取り、優位に立とう
と目を血走りながら・・・・、でも、冷静にその人の
実力、人間性を考え、分析すると、小さい人間で
誰からも敬遠されていることが。
なので、そういう人とは距離を置いて付き合った方が賢明
かと思います。
いづれ逆に皆からマウンティングされる結果になりますからね。
    • 0