アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問
最初は上から目線で、優位にたちマウンティングしてきて、うさいアドバイスやおせっかいや、こきつかうような自分を上と思ってる偉そうなやつで、イライラし、こきつかう事にたいし毅然としこちらもこきつかうと急に近寄らなくなり態度かえたが、今度は裏で悪口。なにがしたかったの。

A 回答 (2件)

(´・ω・`) 質問者さんの交友関係なんて知ったこっちゃない。

友達に恵まれていないってだけだろ。

そのお友達は質問者さんよりも劣っているという事のようですので、
そんなお友達に教えてもらうようなことがあったとしたら恥って事は分かるんじゃないかな。
    • 1

たぶん質問する側が横柄な返答をしたからだろうと思います。

教えられる側のほうが立場は低いのですから上から目線に見えるのは当然です。

お友達に教えてもらう時だってそうだろ?
それとも
 「自分のような雑魚が言うのもなんですが……」
のように明らかに質問者よりも劣っている連中からアドバイスを受けたいのでしょうか?
(´・ω・`) それって雑魚連中よりも知識が無いっていう屈辱的な事じゃないのかな。
    • 1
この回答へのお礼

友人関係に上下あんの?何様だわ。しかも偉くもないやつだし自己愛強い勘違い野郎だし。