【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

GRAYの『誘惑』
という曲の歌詞に
『おかした罪さえ愛したいbecause I love you』
とあります。
おかした罪とは例えばどんな罪でしょうか?

A 回答 (4件)

流れから見ると不倫(既婚であるのを隠していた事)でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も不倫かと思っていました、
既婚を隠したことさえ愛したい、って気持ちは分かりませんが。

お礼日時:2020/01/20 10:38

PUFFYのあみは万引きしたことがあるとテレビで言っていた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人ってよく万引きしていた、とカミングアウトしますよね

お礼日時:2020/01/20 10:39

万引き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

万引きかもしれません

お礼日時:2020/01/20 10:39

強姦とかでない事は確かですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。流石に強姦した人を愛せないと思います。

お礼日時:2020/01/20 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!