アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のことで

いつも電車から降りた後、一緒に学校に向かうんですが、いつも僕から話し掛けてます。

電車から降りて、すぐ彼女に話し掛けてます。

彼女は、会う前いつもスラーっと一人で先に行ってしまいます。

しかも、僕が近くにいるって判ってるのに周りを見渡さず行ってしまいます。

会ったら楽しく話してくれます。

もう彼女のことが わかんないです。

もしかして迷惑だと思われてますかね。

A 回答 (3件)

酷なことを言って申し訳ありませんが、彼女はもしかしたら、あなたに恋愛感情はないのかと思います。

好きならあなたと電車を降りてから楽しく話しながら登校するはずです。電車を降りてから、シレっと知らん顔をして一人で行こうとするのは、あなたのことを彼氏として見ていないのだと思います。あなたが話しかければ、楽しく話をしてくれるのは、友達感覚で話してくれているのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なのかなあ

でも、「ディズニー行こ」って言ってくれたり、「ペアルックしたい」って言ってくれました。

女性って本当にに考えてるか判らないです

彼女なんでしょ?

マイペースな子なんじゃないかな?
いつもあなたから話しかけてくれるから、先に歩いてても、パタパタって追いかけて来てくれるから大丈夫♪ って思ってるんじゃない?
追いかけて来て、話しかけてくれるのが嬉しいのかも♪

会ったら楽しく話してる、ってことは、やっぱり好きなのだと思うし、迷惑はないと思いますヨ(^^)
    • 0

彼氏と思っていないのでは、彼女と思っているのは君一人の思い込みだけでは、同じ学校に行っている顔なじみの男子生徒が話しかけてくるから

話合わせているだけでは、
    • 0