都道府県穴埋めゲーム

ととん・ととん・こんばんブゥ

子ブたんから、みなさんにちょっとお尋ねするブゥ

みなさんにとって、「くろねこ」ってどんなイメージブゥ

ふきつなイメージ
たのしぃことがありそうなイメージ
きゃわぃぃイメージ
にもつがとどくイメージ

等々・・・・・

答えてほしぃブゥ

でも、子ブたんは、くろ子ブタにならないですブゥ

「子ブたんは、ぴんくの子ブタですブゥ」の質問画像

A 回答 (18件中11~18件)

勘違いしていました。

ランキング1位かと思っていました。すみません。間違ってしまったにゃん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

勘違いじゃないですブゥ

子ブたんのばらにくは、てんかいっぴんのらんきんぐ1位ですブゥ

お礼日時:2020/01/22 12:44

こんにちは。

1位おめでとうございます。黒猫と言えば、黒猫のタンゴですね。昔の歌ですね。猫は、どんな色でも可愛いから大好きだにゃん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんありがとん

おひさしブゥです

子ブたんは、ばらにく品評会で一位になったですブゥ

ちなみに、ねこふんじゃったのネコは黒ネコですか?
それと、山寺のおしょうさんが、かんぶくろにつめたネコは黒ネコですか?

お礼日時:2020/01/22 12:37

幸せの子ブたんみっけ!!久しぶりです(*´ー`*)


元気でしたか?

黒猫ね~子供の頃は嫌いだったけど

今は高貴な感じがします(=^_^=)♡

あ、こやぎさん
私の新スレに、こやぎさんのイラストを、お借りしました_(._.)_ペコッ

良かったら、また描いてくれませんか?お願いします(^o^)/~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

あそっかぁぁぁ、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11427606.html
こっちにはきてなかったんだぁ

高貴な感じ・・・ちゃんすだぁブゥ

それは、好機だってぇ

じゃ、子ブたんが、おにぎりにいだく感じ

それは、好気???はぁはぁ酸素がたりないブゥ

お礼日時:2020/01/22 12:30

子ブたん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♪

黒猫か~
宅配便かな~(笑)
怖いとかわ思わんで。
キリっとして
カッコイイやん。
「子ブたんは、ぴんくの子ブタですブゥ」の回答画像6
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

くろねこVSひきゃく

なんか、さいきん、クロネコのほうが負けているように感じるのは子ブたんだけなのかなぁ?

どう思うブゥ?

お礼日時:2020/01/21 12:54

ポーの小説「黒猫」…


夜中おトイレに行けなくなりますよ〜
小説は怖いけど
かわいい黒猫はいっばいいますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

>夜中おトイレに行けなくなりますよ〜

子ブたんは、おやすみする前にちゃんとトイレに行くのですブゥ
しかも、夜中に、行きたくなってもだいじょうぶなのように、ブゥパースを穿いて寝て言うのだぁブゥ

お礼日時:2020/01/21 12:52

ル・シャ・ノワール


という、かつてフランスのモンマントルにあったキャバレーを思い出します。
シャは猫、ノワールは黒という意味。
黒猫がこのお店の看板にもなっていました。
単なる飲食店にとどまらず、芸術が展開された場所でした。
私の好きな芸術家の、アンリ・リビエールによる影絵芝居も上演されました。
「子ブたんは、ぴんくの子ブタですブゥ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんありがとん

欧州なら、まじょなのでは?

お礼日時:2020/01/21 12:50

タダの黒色の猫。


あなたは、ピンクの キャワイイ仔豚。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

しょうなのよぉぉぉぉ
子ブたんは、きゃわぃぃぃ子ブタなんだぁブゥ
おにぎりちょうだい

お礼日時:2020/01/21 12:47

「黒ネコのタンゴ」の皆川おさむです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

タンゴ・・・子ブたん、ダンゴのほうがスキかも・・・

でも、まてよぉ、たんごのせっくの、かしわもちとちまきのほうがもぉぉぉっとスキ

お礼日時:2020/01/21 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!