限定しりとり

あなたにとって、付き合うとは
どういうことですか?
付き合うのはどうしてですか?

どんな人なら付き合いたくて、
付き合わないで体の関係のあるだけでいい止まりの人とは
何がどう違いますか??

A 回答 (3件)

>あなたにとって、付き合うとはどういうことですか?



より深い仲となりたいという欲求を満たす行為ですかね。
その中には本能的な部分、平たく言えば性欲も含まれていると思います。

>付き合わないで体の関係のあるだけでいい止まりの人とは何がどう違いますか??

なんで、「いい人どまり」と「体の関係がある」とをひとまとめにするのですかね?
さておき、「とても素敵な人だな」と思っても、なぜだか付き合いたいという意思が起きない人は何人かいました。
ただ、どれだけ考えても、なぜそうなのかは未だにわかりません。ちなみに体の経験はその人たちとはないですよ。

体の関係がある(あった)友人というのはいますけど、お互いの利害関係が一致しただけ、というような感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いい人どまりと体の関係がある人
というわけではなく、
体の関係だけでいい人
という意味です。

利害関係が一致する、とは
お互いに体の関係だけだと割り切っての付き合いだったということですか??

お礼日時:2020/01/21 20:18

好きだから、誰にも取られたくないから付き合う。


1番大切にしたい存在だから恋人になる。

セフレみたいな人は私は作ったことないのでわかりません。
    • good
    • 1

同感です。

私は付き合ったからといって頻繁に会ったり、急にイチャイチャ系になったりしないですね。付き合うともうその人がいるのは当たり前になっちゃうので、特別感がだんだん消えますwわたしだけでしょうかねww体だけの関係も相手がオッケーなら全然ありだと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!