アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SylpheedへWindowsLiveメールのデータを移行しようとしたのですが、
アカウントの情報は以降できないのでしょうか?
またデータはフォルダ毎に選択してエクスポートしないとダメなんでしょうか?

・アカウントA
 →受信フォルダ
 →送信フォルダ
・アカウントB
 →受信フォルダ
 →送信フォルダ

上記を1つづつ選択しSylpheedの受信フォルダへエクスポートする感じでやってますが、使っているアカウント数が多いので一括でエクスポートしたいのですが、できませんか?

また全てを受信フォルダへエクスポートした場合、アカウント別に受信メールを表示することはできるでしょうか?
→受信フォルダを選んでアカウントAあてのメールのみ表示したい

質問者からの補足コメント

• bloodsucker
    >Sylpheedに限らず、他のメールソフトにアカウント情報を移行する方法はありません。

↑ん?
    Thunderbirdは移行できます。
    できましたら知っている方にご回答頂きたいです。
    知らないでテキトーな書き込みは逆に間違った情報が残る事になりますので…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/22 18:33

A 回答 (1件)

>アカウントの情報は以降できないのでしょうか?

Sylpheedに限らず、他のメールソフトにアカウント情報を移行する方法はありません。

(そんな方法があったら「メールアカウントを乗っ取るコンピュータウィルス」が簡単に開発できちゃうことになるので、あえて設けられていません)
この回答への補足あり
    • 0